mail facebook twitter

お問い合わせ

みなさまからお寄せいただいたよくあるご質問をまとめています。
お問い合わせの際にはまずこちらをご覧ください。よくあるご質問はこちらから>>

内容によってはお時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

また、よくあるお問い合わせについての回答をまとめましたので、ご確認いただけますと幸いです。

●ランドセル以外の製品のご注文方法
 ランドセル以外の製品は、ランドセルと一緒にご注文するのがおすすめです。
 同じカートに入れてご注文いただくと、ランドセルと一緒に配送料無料でお届けいたします。
●ご注文完了メールが届かない場合
 マイページの購入履歴に該当注文があれば、ご注文は完了しております。
 万一、メールが届かない場合は、【tsuchiya-kaban.com】および【tsuchiya-kaban.jp】からの
 ドメイン着信許可が設定されているかご確認いただき、迷惑メールボックスに入っていないかご確認ください。
 なお、当社より送信した自動配信メールは、マイページ購入履歴の「詳細/変更」からもご確認をいただけます。

●会員登録の内容
 お手数ですがマイページよりログインしてご自身でご確認いただけます。
 ご注文いただいたあとは、マイページ内の購入履歴の「詳細/変更」から注文状況をご確認ください。
●会員登録パスワードの再発行
 パスワードは個人情報となりますため、当社スタッフにて確認することやメール返信にて再発行をさせていただくことは叶いません。
 こちらからご自身でパスワード再発行のお手続きをお願いいたします。
●製品のお取り置き、ご注文
 メールやSNSでの製品の確保・注文は承っておりません。
 たいへん申し訳ございませんが、WEBや店舗でご注文いただけますようお願い申し上げます。

※弊社よりお電話を差し上げる場合がございます。ご連絡のつくお電話番号を入力ください。
※弊社よりお送りしたメールの転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※メールがうまく送信できない場合はjr-support@tsuchiya-kaban.comまで直接お問い合わせください。
※お客様の個人情報の取扱いに関しましてはこちらをご覧ください。個人情報の取り扱いについてはこちらから>>
お名前必須
お名前(フリガナ)必須
都道府県任意
住所1任意
住所2任意
電話番号任意
メールアドレス必須
※もしかして、  ではありませんか?(メールアドレスを押すと入力フォームにセットされます。)
お問い合わせ内容必須

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。