mail facebook twitter

お知らせ
Information

重要 2020年ご入学用ランドセルの販売について(「売り切れ」に関して)

2019/01/10

ランドセルは、わが子の健やかな成長を願う、
ご家族のあたたかな思いが込められた鞄。
だから、ぴったりの一つに出会えるまで、ゆっくりと選んでほしい――。

売り切れを気にせず、ランドセル選びを楽しんでいただきたいから、
2019年4月10日(水)~5月14日(火)の期間は、
ご希望いただいたランドセル、すべてのご注文をお受けいたします。

土屋鞄では職人が一つひとつ、手仕事でランドセルを仕立てています。
職人がつくれる数には限りがあるため、
ここ数年、受付開始直後にご来店が集中する、
早々に完売となってしまう製品が出るなど、
ご不便・ご心配をおかけすることが続いていました。

「一人でも多くのお子さまに、ご希望のランドセルを届けたい」
その思いを叶えるため、新しい職人を迎え、材料の調達先を広げ、
少しずつ、つくれる数を増やしてきました。

すべてのお客さまのご希望に沿うことはまだまだ難しいですが、
これからも、努力を重ねてまいりたいと思います。

2020年ご入学用ランドセルの店頭展示は4月10日から。
どうぞご家族みなさまで、お店にいらしてください。
家族と一緒にランドセルを選んだ時間が、
いつまでもお子さまの心に残る、あたたかな思い出となるよう、
スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせていただきます。

※5月15日(水)以降もご注文いただけます(完売製品を除く)。
※材料が希少なため、「コードバンつや有り仕上げ」「ヌメ革ランドセル」は、期間内に完売することがございます。どうぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。