mail facebook twitter

お知らせ
Information

製品のこと ご卒業を控えた6年生とご家族のみなさまへ(6年間無料修理保証のご案内)

2019/12/09

土屋鞄のランドセルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

3月のご卒業まであと少し。ランドセルは、お子さまの6年間の相棒になれましたでしょうか。

「たくさんの思い出が詰まったランドセルを、小学校最後の日まで元気いっぱいに背負ってほしい」。そんな思いから土屋鞄では、職人による無料修理を承っております。お手元のランドセルをお子さまと一緒にご確認いただき、もしも不具合がございましたら、修理受付窓口までどうぞご連絡ください。

……………………………………………………
【チェックポイント】
①マチ(側面)の金具
 ものがフックにきちんとかかりますか?
②マグネット錠
 留め具がゆるかったり、回しづらかったりしませんか?
③縫製
 手縫い部分(肩ベルトの付け根)はほつれていませんか?

【貸出用ランドセル】
修理中にお使いいただく代替ランドセルをご用意しておりますので、学期途中でも安心です。冬休みなどの長期休暇や、卒業式の直前は修理のお申し込みが集中するため、通常よりお時間をいただくことがございます。

【注意点】
・経年による汚れや傷など、お使いいただく上で支障のないものは修理の対象外となります。
・恐れ入りますが、クリーニングなどのお手入れは承っておりません。
……………………………………………………

お子さまもランドセルも、ご卒業のその日まで健やかに過ごせますように。職人・スタッフ一同、心より願っております。

【修理受付窓口】
お客様サポート係
0120-907-647
平日 10:00~17:00 
年末年始休業・臨時休業あり